top of page
  • nilejapan

ナイル・ロジャースが新曲「My Fire」で、トニー・モラン、キンバリー・デイヴィスとチームを組む。ミュージックビデオも初公開。



ナイル・ロジャースは「My Fire」という新曲でプロデューサーのトニー・モラン、歌手キンバリー・デイヴィ スと協力しました。

そのミュージックビデオをビルボードが初公開します。 希望を与えるようなその曲は、ロジャースのトレードマークであるソウルを伴ったファンクサウンド、ディスコ、ハウスの影響などの要素がブレンドされています。

「炎は燃えているわ。扇がれるのを待つのよ」と、デイヴィスはインタビューで語りました。「私達の歌でみんなが気持ち良くなってくれたら嬉しいわ、まるで彼らがパーティーの最中で自由に楽しんでいるようにね。」

監督にパティー・ニエトを迎えたミュージックビデオは、ロジャーズ、モラン、デイビスによるレコーディング中の舞台裏がフィーチャーされている。タイムズスクエアでデイヴィスが気取っている姿も見る事ができる。 「この歌の勇ましいパワーに魅了されたので、ニューヨークの力強いエネルギーを取り入れるというアイデアを思い付いたのさ」と、モランは言いました。

情報元:billboard


閲覧数:14回
bottom of page